アクセスカウンタリセットのお詫びと変更のお願い

 

いつもご利用有難うございます。

平成12年11月27日未明、お客様にご利用いただいております旧アクセスカウンタがサーバー内でリセットされるという現象が発生し、アクセスカウンタの数値がクリアされてしまいました。ご利用の御客様に大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

 

▼詳細についてご説明させていただきます。▼

 

今回、リセットが発生しました旧アクセスカウンタは、現在、弊社ホームページにて提供させていただいておりますアクセスカウンタより以前(1998年10月7日以前)に提供させていただいておりましたアクセスカウンタになります。

(1998年10月7日以降、現在、弊社ホームページにてご提供させていただいておりますアクセスカウンタについてはリセットは行われておらず、問題なく動作しております)

 

今回、リセットが発生しましたアクセスカウンタについてはご利用のお客様のカウンタ全てを1つのファイルで管理する仕様となっているため、障害が発生した際に全てのお客様に影響が及んでしまいます。現在のアクセスカウンタでも引き続きご使用いただけますが、仕様上の面からも、より安定している現在提供させていただいておりますアクセスカウンタに変更していただくことをお勧め致します。詳しくはこちらをご覧下さい

 

アクセスカウンタを変更していただきますと、カウンタ数が0からの開始になりますが、弊社にご連絡いただければカウンタの初期値の修正を行わせていただきますので何卒よろしくお願いいたします。