アイネットフォン Q & A
Q&Aトップ サービス概要 基本条件 加入電話との比較 対応機器・電話機 サービス申込手続き
対応機器申込手続き 変更・解約 IP電話機能 IP電話操作 IP電話通話料金 用語解説

サービス申込手続き


サービス申込受付開始日はいつですか?
平成16年9月10日からお申込いただけます。

申込方法は?
ホームページ上からのお申し込みのみになります。こちらからお申込下さい。

誰でも申込めますか?
フレッツ・ADSL、Bフレッツご利用のお客様がご利用対象になります。現在、フレッツ・ADSL、Bフレッツをご利用で無い場合、同時にお申し込みいただくことも可能です。

アイネットフォンだけ利用できますか?
申し訳ございませんが、弊社インターネット接続サービスのフレッツADSLまたはBフレッツが利用できるプランを契約いただく必要があります。

現在、他ISPでフレッツ・ADSLサービスを利用していますが、アイネットフォンを利用できますか?
フレッツ・ADSL(Bフレッツ)ご利用でも他社プロバイダー経由からアイネットフォンは利用できません。

電話で申込めないのですか?
お申込いただけません。ホームページ上のみのお手続きとなります。

IP電話は申込をしてどれくらいで利用できますか?
お申込後3営業日以内に弊社より登録完了メールが届きます。
メール内容に従って050の番号取得後、約30分程度でご利用可能です。

契約手続きは簡単ですか?
ご契約については、専用申し込みホームページからの手続きとなりますので、簡単です。

IP電話を申込完了後30分程度で利用可能ですが、その間加入電話は利用できますか?
ご利用いただけます。

申込む際の注意事項は?
フレッツ・ADSL(専用型)またはBフレッツをご利用の場合において加入電話回線が接続されていない場合、アイネットフォンのみのご利用となります。(加入電話からの発信はできません)加入電話からの発信を希望される場合には、加入電話回線を別途ご用意していただく必要があります。


トップページへ アイネットフォンへ 申込方法 設定方法 通話料金 提携プロバイダ一覧 Q&A 電話のかけ方