極楽プログラマの日記


極楽プログラマのお仕事日記です。
締切りだろうが、バグだろうが、楽しみながらやればいいんです。
物事は考え方ひとつで何とでもなります。
たとえば、いきなり42.195kmを走れなんて言われたら、
私ならめちゃくちゃいやですけど、
マラソン選手は楽しんで走っているから走れます。
というわけで、どんなプログラム開発も楽しんでやればいいんです。
もっとも、楽しくやっても締切り延びてくれないけど(笑)。

なんと今年で3年目。文章もうまくなりました(たぶん)。
応援ありがとうございます。
今年も頑張って書いていきます。

[表紙]


・目次だよ

[1月のお仕事] ...お正月はごろごろ

[2月のお仕事] ...バグは外

[3月のお仕事] ...花粉症、確定申告、ひな祭り(字余り)...3月12日分を追加!!

[4月のお仕事] ...いつもバカだが四月バカ

[5月のお仕事] ...兵庫県の山中にこもる予定

[6月のお仕事] ...じめじめじめじめ

[7月のお仕事] ...潮干狩りとかぶとむし♪

[8月のお仕事] ...山にこもってお仕事

[9月のお仕事] ...栗拾い

[10月のお仕事] ...運動会、きのこ狩り

[11月のお仕事] ...そろそろ薪割りとか

[12月のお仕事] ...電飾ページを作る予定


[表紙]


お仕事ください(笑)... koh@inetmie.or.jp